商品検索
イチオシ!
会員専用ページ
ログイン
はじめてのお客様へ 新規会員登録はこちら
グループ
ショッピングカートを見る
今月のセール
売れ筋商品
2018年2月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728
2018年3月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ネット・FAXでのご注文は24時間受付けております。

営業時間
月〜金 9:00〜17:00
メールマガジン
ランキング参加中!
バイヤーズショップ クリックでランキング投票
WEB SHOP探検隊 クリックでランキング投票
WEB SHOP探検隊 クリックでランキング投票
WEB SHOP探検隊 クリックでランキング投票
WEB SHOP探検隊 クリックでランキング投票
Shop-Bell クリックでランキング投票
Shop-Bell クリックでランキング投票
Shop-Bell クリックでランキング投票
rss atom
当店からのメールが届かないお客様へ

いつもトレジャーハッピーをご利用いただき誠にありがとうございます。
現在、hotmail、ヤフーメールやGmailなどフリーメールをお使いのお客様、携帯メールアドレスをお使いのお客様より当店からのご案内が正常にお届け出来ていないとのご連絡を多数頂いております。

当店では通常ご注文から翌営業日以内に、【shop@treasure-happy.shop-pro.jp】より【ご注文ありがとうございます】メールを必ず送信致しております。
メールが届かないというお客様は下記状況が考えられますので、恐れ入りますが下記内容をご確認くださいますようお願い致します。

フリーメールアドレスをお使いのお客様

▼迷惑メールフォルダに入っている

迷惑メール防止機能により当店からのメールが迷惑メールと間違えられ、受信画面に出てこない場合があります。
迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がありますので、一度ご確認頂きますようお願い致します。
また、各フリーメールサービスの受信メールの振り分け(フィルター)設定をお試し頂くことで迷惑メールフォルダへの振り分けを防ぐことができます。

▼受信許可等の設定方法:ヤフーメールをご利用の場合

メールオプション→フィルターと受信通知設定をクリック

Step1

Yahoo!メールにログイン、画面右上の[ メールオプション ]をクリックして下さい。
「メールオプション」の中の[ フィルターと受信通知設定 ]をクリックして下さい。

追加ボタンをクリック

Step2

[追加]ボタンをクリックしてください。

フィルターの追加

Step3

フィルターの追加画面より、設定を次のようにします。
Fromが[ @treasure-happy.shop-pro.jp] [ を含む ]
移動先フォルダ:[ 受信箱 ]
最後に[ 保存 ]をクリックすれば完了です。

▼受信許可等の設定方法:Hotmailをご利用の場合

オプション→詳細オプションをクリック

Step1

Hotmailにサインインして、[ オプション ]→[ 詳細オプション ]をクリックします。

差出人セーフリストと受信拒否リスト→差出人セーフリストをクリック

Step2

迷惑メールの[ 差出人セーフ リストと受信拒否リスト ]→[ 差出人セーフ リスト ]をクリックします。

当店のドメインをリストに追加して完了

Step3

[ 許可する差出人またはドメイン ]に当店のドメイン[treasure-happy.shop-pro.jp]を入力しリストに追加ボタンを押して終了です。

その他、各社のフリーメールでも同様のオプションが用意されている場合がございますので、
誠に恐れ入りますが、ご確認下さいます様お願い申し上げます。

携帯メールアドレスをお使いのお客様

▼メール防止フィルターによってはじかれている

メール防止フィルターをご利用の場合は、(treasure-happy.shop-pro.jp)のフィルター解除し、
【shop@treasure-happy.shop-pro.jp】を受信できるよう設定をお願い致します。

その他の可能性

▼メールアドレスの間違い

大変申し訳ございませんが、お客様が登録されたメールアドレスの記述が間違っている可能性も数多くございます。
お心当たりのある場合は、当店までお客様のお名前・お電話番号、メールが届いていない旨をご連絡ください。

▼セキュリティソフト、ウイルス対策ソフトの設定

セキュリティソフトの設定によっては、メールを迷惑メールと判断し、受信拒否・削除することがあります。
お使いのセキュリティソフトの設定をご確認頂き、迷惑メール除外設定をお願い致します。

▼プロバイダのウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービス設定

プロバイダによっては、ウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービスが無料で標準設定されている場合があります。
弊社からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられていない場合や、ご使用のパソコンのセキュリティソフトやウィルス対策ソフトの設定が間違っていないのにメールが届かないという場合には、プロバイダで無料標準設定されているウィルスブロックや迷惑メー ル振り分けサービスがないか、各プロバイダのページでご確認頂けます様お願い申し上げます。

▼サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている場合

サーバー上のメールボックスの容量には上限があり、定期的にメール受信して削除しないと、受信ボックスがいっぱいになってしまいます。
受信ボックスがいっぱいになると、新しいメールを受け付けないことがあります。
最近、メールを使用されていないお客様でお心当たりのある方は、サーバーのメールを削除して下さい。

▼上記のいずれにも該当しない場合

上記のいずれにも当てはまらずメールが届かない場合は、お手数ではございますが当店までご連絡頂けます様お願い申し上げます。
なお、メールマガジンやご注文時の自動送信メールは送信システムが異なるため、ご注文確認のメールのみ届かないといった状況になる可能性も ございます。
何卒ご理解くださいますよう重ねてお願い申し上げます。

お問い合わせは下記メールアドレスもしくはお電話にて承ります。

メールアドレス:shop@treasure-happy.shop-pro.jp

電話番号:0742-47-9799(受付時間:月〜金9時〜17時)

※17時以降・休業日のメール受信につきましては、翌営業日に返信させていただきますのでご了承ください。

新商品